
--.--.-- *--

君と僕の想いのカケラ 忘れないで此処にあるから

2011.06.08 *Wed
だいぶ更新怠っていました…
おさしみぶりですoこんにちゎ(*ノェ゚*)

m2204.jpg

そしてこの記事をもちまして、このブログを終了したいと思いますo

CATEGORY : マビノギ

眠り始める青空に 笹が奏でる子守歌

2010.07.08 *Thu
七夕に、どんなお願い事をしましたかσ(゚、。 )?
こんにちはぁ|ョェ`*)

のぁは
家族3人元気に仲良く暮らしていけるといいなぁ人・ェ・`*)
と、切に願ったりしますΣ(ノェ`*)


m2178.jpg
CATEGORY : マビノギ

変わらない愛で繋いでいくよ

2010.07.05 *Mon
旦那様は家族じゃないのでしょうか?こんにちは|ョ'Å'*)

m2175.jpg

m2177.jpg

結婚式の翌日、ファミリーとやらになりましたw
家訓は、お金持ち関係らしく、物を落とすと怒られます(´・д・`)

家長あ1番、破っている気がしますがw

それはともかく
まだ子供が娘1人なので、これから家族が増えるといいなぁw



でぁでぁ|・ω・)ノ[終]




【タイトル】
Dear...     ★     西野カナ
CATEGORY : マビノギ

たぶんそれきっと我慢するとこじゃないはず

2010.07.03 *Sat
結婚式二次会の様子をうpしておきますo
こんにちはぁ(*´ェ`)ノ


m2165.jpg


参加して下さった方がちょうど8人だったので
のぁと旦那様は初になる『ペカ中』に行って参りましたo
CATEGORY : マビノギ

「ありがとう」や「愛してる」じゃ まだ足りないけどせめて言わせて 「幸せです」と

2010.07.01 *Thu
無事に結婚式を迎える事が出来ました (*pωq)コンバン ヽ(*・д・)ノ ワア~♪
m2140.jpg
CATEGORY : マビノギ

プロフィール

∞乃亜∞

Author:∞乃亜∞
マビノギ
鞠6chにォドォドしながら生息o

中の人=喜怒哀楽が激しく
人見知りですが慣れると
激しくなつきます(*ノェノ)

プロフ画像は
クリレさnから頂きました♪
ありがとうございましたっ♪♪





*アイコンはまびにゃ。様から
お借りしました*



カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

マビノギ (212)
マビノギ→キャラ紹介 (1)
Janne Da Arc (0)
Acid Black Cherry (5)
モチョモチョ(*´ェノ| (4)



月別アーカイブ



博麗ちゃんの賽銭箱



【東方】小傘の驚かせ占い



ニコニコ|ョェ`*)



FC2カウンター



Copyright © 日々迷進 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
